忍者ブログ
[248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週 11月20日(火)に、今AOが所属してます理美容団体の全国大会が
横浜アリーナにて開催されました。
全国から集まった美容師、理容師、
それを目指す学生さんたちが各種目に一生懸命に取り組んでる姿に
感動しながら観てました。
数年ぶりに全国大会を観にいったのですが、以前とは違いかなりの規模になってました。




ヘアショーも演出がダンスのステージをみてるかのように、ダイナミックであり幻想的だったりしてました。

競技後の審査の間に 2012年度ヘアアワードの表彰式でした。
写真はこちら↓
2012スタイリングコレクションヘアアワード

モデル部門・・・・・・くみっきーこと 舟木久美子さん
アーティスト部門・・・・・・・・・・・・・  May Jさん
タレント部門・・・・・・・・・・・・・・・・   2700 のお二人

なんとサプライズに

おじゃマップの潜入がありました。
慎吾君、ザキヤマ、それと安達祐実さんが変装してステージに

その模様は、1月23日に放送される予定です。

会場は緊張がとれた後なので、最高の盛り上がりでした。

残念ながら、タレントさんの写真や映像はNGなのでごめんなさい。

いろんな事がありましたが、総合優勝に輝いた、日本一に輝いた方が、
都会の有名店の方ではなく、地方都市の中規模のお店の方でした。

どんなところでも、頑張って努力した方は夢を実現できるんだなと感動しました。

AOのスタッフも来年は全員参加できるように精進します!!

帰りはせっかくの新横浜なので
ラーメン博物館によってラーメンを食べて帰宅しました(笑)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
MENU(ブログ割引有)
★カット¥4,200★カラー¥4,725~★パーマ¥5,250~★ハホニコw¥3,150★縮毛矯正¥12,075★デジタルパーマ¥12,075★低温縮毛矯正¥15,750★M3D¥8,400~★シェービングエステ¥3,150~★ヘッドスパ¥4,200
★ADDRESS  茨城県古河市東本町4丁目3-22★ TEL 0280-30-7474(予約優先)★
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(06/25)
(12/01)
(07/23)
(07/10)
(07/02)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析