忍者ブログ
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。さとーです
最近ますます寒くなってきましたねぇ
先日、お店の先輩と家で鍋をやりました
やはりこの季節は鍋が美味いですね
具には、野菜はもちろん豆腐などさまざまなものを入れました。
一番のメインは牛モツです
温まってとても美味しかったです
今は様々な鍋があります
是非皆さんも鍋をしてみてはいかがですか
これは、その時の画像です
鍋
それでは、そんなこんなで終わります

HPへ
PR
10月に入りました。いよいよ秋になり、冬になっていきます。
秋はいい季節。本当にいい季節。
インフルエンザが流行っていますが、みなさん気をつけましょう!
スタッフはみな旅行などに行ってきましたが、連休明けだったせいか誰とも休みが合わず僕は行けませんでした
ですが、友達とも久しぶりに遊んで遠くまでは行けませんでしたが、楽しかったです
わざわざ休みまで取ってくれたらしくて嬉しかったですまぁ1人だけプータローがいましたが
大洗に男6人だけで行きました。水族館に行きたかったんですけど「男だけでなぁ」ってことになったので諦めました
久しぶりに会うとどんなことでも楽しくいつになっても昔のまんまで、
相変わらずバカなことばっかりやってきました
言えないようなことがほとんど
5日間中1日しか遊べなかったけれどいい1日でした
来年はどこか旅行に行こうと思っています

HPへ
最近もの凄く寒くなってきてとうとう冬になりましたが、みなさんどうお過ごしでしょうか?何人かは布団の中からなか出れないっていうのもあると思います僕もその中の一人です先日、先輩と越谷のレイクタウンに行ってきました噂通り人がいっぱいいて恐怖を覚えました(嘘)そしてレイクタウンの時代屋で、先輩と一緒に宮本武蔵モデルの日本刀のレプリカを買いました(。・_・。)ノそこは戦国や幕末、三国志が好きな人は気に入ると思いますそこは結構お客さんも入ってましたし、最近では女性の人も増えているみたいですその後は映画レットクリフを見ましたが、予想以上に面白くパートⅡが来年4月に公開なんで楽しみにしています凄く1日が充実していて楽しかったですたまには男どおしで行くのもイイですね今度は彼女と一緒に行こうかなと思いますそれじゃ、寒いんでこたつに帰ります(≧∀≦)


HPへ
ども!佐藤ッス!!暑いッスねぇ(;´д⊂)
梅雨も明けていよいよ夏本番って感じがする今日この頃です!♪
店の中は涼しいけれど、外は地獄という名の灼熱の太陽だす!!
プールや海に行く人も多いでしょうが、水分をきちんと取りましょうヽ(*`Д´)ノ
「あぁ~暑い!体がダルい!」って思ったら無理せずなんとかやり過ごしましょう(゜Д゜)
まぁそんなこんなで夏を楽しみましょう!
それではまた(。・_・。)ノ

PS.まぁ特になんもないです。

HPへ
こんにちは!佐藤ですヽ(´ー`)ノ今日は音楽についてお話をします。
最近の音楽はどちらかというとゆっくりな感じの曲が多い!
何故だと思い、周りの人に話しを聞くと「癒やしを求めてる」とか「歌詞がその人の心に響いている」「曲が好き」などと、そういうような答えが返ってきた。
「音楽は人々を幸せにし、世界を繋ぐ!」と、言ったあるミュージシャンがいた。僕も確かにそうなんだろうとは思う。その言葉を否定する理由もなければ、批判する理由もない。しかし、僕自身が思っていることが「最近の音楽はつまらない」「何かものたりない」と思う。歌詞も共感できるし曲もイイ!しかし、聴いていてもしっくりこない。世の中には音楽が溢れている。ジャンルを問わず様々な形で色図いている!その中で、自分に合う音楽は何か・・・。やっぱり音楽はロックでしょ!!僕自身学生のころはバンドをやっていたので今もロックが好きです。そういうところから今の音楽を受け入れずらくなっているのかなと思います。そんな僕が今聴いている中でオススメは「ゼブラヘッド」というバンドです!洋楽ですが!!直訳すると「シマウマの頭」というくだらないバンド名ですが、曲はノリがよく最高です!心に響くものがあります。その中で例えば、スパイスガールズの「WANNABE」をカヴァーした曲があるんですが、これまたノリがイイし最高です!「BROADCAST TO WORLD」というアルバムがあります。このアルバムはハズレがなく、かっこいい曲ばかり!ぜひ、興味を持った人は聴いてみてください!ちなみに「WANNABE」はこのアルバムには入ってません。ですが、どれもこれも心に響くイイ曲ばかりです!!とまぁ上記は僕の考えや思っていることを書いていますので、皆さんの音楽の好みなどを否定するものではありません!そこのところは宜しくお願いします!!それではまた。ばい(-。-)y-゜゜゜

HPへ

こんにちは。佐藤です!
近頃かなり寒い日が続きますが、皆様どうお過ごしでしょうか?
僕は寒い時期、毎朝お腹が痛くなってしまいます。
毎朝が戦いです!!先日の月曜日は成人式でしたが、その様子を見ていると21歳になったことがとても早く感じました(´□`)
今年は22歳になってしまいます!
ところで、ここ何年か雪があまり降っていませんが(今日は降りましたが…)、やはり温暖化が原因でしょう!
みんなの地球なので優しい生活をしていきましょう(^^)/~~それでは!

HPへ
こんにちは。佐藤です!最近少し寒くなってきましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか(^^)v僕は風邪をひかないように気をつけています!
 今の時期は鍋など熱いものが食べたくなりますが、僕はラーメンが大好きです!!特に味噌が!
 壱番亭の辛ネギ味噌ラーメンがおいしいですが、最近のオススメは『しらかば』というラーメン屋の味噌チャーシュー麺が美味しくてお勧めです!トッピングのネギラー油を入れるとさらに美味しくなります。ちなみに、餃子も美味しいですよ(^0^)w。
 とまぁ、他にもいろいろなところに食べに行ってますが、他にもどこか美味しいラーメン屋さんがありましたら教えてください!!それではまた!
HPへ
初めまして!4月からAOに入社した佐藤章弘です。
まだ不慣れなところもありますが自分なりに頑張っていこうと思います!最近はよく映画を見に行っていることが多くて休みの日は家でゆっくりしているか映画を見ています。オススメは『ダイハード4.0』なかなかのアクションで見応えがあります!!興味のある人はご覧になってみてください(^^)vこういう日々を過ごしている僕ですがどうぞよろしくお願いします!!

HPへ


忍者ブログ [PR]
MENU(ブログ割引有)
★カット¥4,200★カラー¥4,725~★パーマ¥5,250~★ハホニコw¥3,150★縮毛矯正¥12,075★デジタルパーマ¥12,075★低温縮毛矯正¥15,750★M3D¥8,400~★シェービングエステ¥3,150~★ヘッドスパ¥4,200
★ADDRESS  茨城県古河市東本町4丁目3-22★ TEL 0280-30-7474(予約優先)★
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(06/25)
(12/01)
(07/23)
(07/10)
(07/02)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析