忍者ブログ
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早いもので、もう10月になりましたね
今年も、残り3ヵ月です。
今年、やり残したことがないように、あと3ヵ月頑張ります
今月は、私にとって大きな転機が訪れます。
6年働かせていただいた、蒼を退職することになりました。
後ろ髪引かれる思いですが、新たな生活に向けて頑張ります。
蒼で出逢ったたくさんの方々、私を支えてくださった皆様には、本当に感謝します。ありがとうございました。
『そのときの出逢いが人生を根底から変えてくれる  
                よき出逢いを』
                       清水 千明

HPへ
PR
火曜日に、川越に遊びに行ってきました
昔の街並みに感動しながら、食べ歩きツアー・・・・
ダイエットを決意したばかりなのに・・・・
川越は、サツマイモが美味しいようで、至る所にサツマイモが
ありました。
ソフトクリームうどんビール焼酎
とにかくサツマイモ絡みの食べ物がいっぱいでした
そして、目玉は人力車乗りたかったのですが時間がなくて
今回は断念残念でしたが、いっぱい遊べたので
大満足な一日でした
次は、人力車に乗って小江戸巡りをしてみたいです

HPへ
こんにちは
運動会シーズン到来ですね今週も運動会を予定している学校はあるようですが台風接近で中止になりそうですね
数年前の事ですが台風が去った翌日いつもの通勤道路を走行していたら
な・・・・・んと道が無くなっていたのですあと一歩のところで気付いたので良かったあのまま気付かずにあの道路を通っていたらと思うとゾッとします
台風や大雨の翌日は危険がいっぱいなので皆さんも気を付けてくださいね
HPへ
こんにちは。
最近すごいですね。このあたりはまだ被害が少ないから良いですが、怖いですよねぇ

このまえ、久しぶりに浅草に遊びに行きました
やはり観光地ですね。人がたくさんいました
外国の方が多かったですね。日本の文化が外国の方にも伝わるってすごいなぁと思いました。
浅草にはいろいろなお店がありますね。風鈴が涼しげな音を奏でていたので、ついつい買ってしまいました。金魚がついていてとっても可愛いですよ
あと、アイスモナカ!!とってもおいしかったです。その場で作ってくれるのでモナカがパリパリ、行き帰りで2個も食べちゃいました。種類も多いので迷っちゃうけど、全種類食べてみるのもありかも
次は挑戦してみます
HPへ
こんにちは
最近湿気がすごいですね。
私の髪も広がってしまって、まとまらなくなってきました
近々ハホニコをやろうと思います。
ハホニコを体感したことはありますか?
すごいですよ!!私のお気に入りです。
ハホニコをしたあとの髪は手触りが気持ちよくて、
ず~っと触っていたいくらい(*^_^*)
皆さんも一度お試しください。
絶対はまりますよ(^◇^)

HPへ
こんにちは。
今日はバレンタインですね。
チョコレートはあげましたか?
私はたくさん貰いました。
今週のお休み、イタリアンレストランにランチに行き、
ちょっとだけ贅沢な時間を過ごしてきました。
古河と野木の丁度境目ににある「マルミッタ」というお店です。
パスタ、ピザ、デザートそしてハーブティー、すべて美味しくって幸せでした。
そこでチョコレートも売っていたので、自分用チョコを手に入れちゃいました。美味しかったです。
皆さんも自分用チョコを買ってみてはいかがでしょう。

HPへ
こんにちは(^0^)w
ビリーを始めて2ヶ月が経ちました。
今ではやろうという声も聞かなくなりました…(;_;)
が、しかし!
先日、知り合いの方からビリーのDVDを頂き、私はビリーをやらなければならない宿命だと感じている今日この頃です。
身体を動かしている時は、身体が軽くなり腹筋も少しついたような気がしたのですが、やらなくなりもとの身体に元通り…(* ̄▽ ̄)
持続することは大切ですよね。
今日からビリーまた頑張ります。

HPへ
こんにちわ。今回の担当は清水です。
暑くなってきましたね(* ̄▽ ̄)
先日、お台場の冒険王に行ってきました\*^O^*/
とても暑くて、脱水症状をおこしそうでした(* ̄▽ ̄)
色々なイベントをやっていたので一日があっという間でした(^。^)
スタンプラリーで、アイスがもらえたよ(●^o^●)
次のお休みには、東京タワーに行ってきます(●^o^●)
こんにちは。
今年は暖冬ですね。雪が見られなくて残念です^_^;。
早いもので年があけて1ヶ月が過ぎました。明日から2月ですね。
2月と言えばビックイベントが・・・。
お分かりの方もいらっしゃると思いますが、st'バレンタインが2週間後に迫っています。チョコレートは買いましたか?
「今年は誰に上げよう」
「今年はもらえるかな」
「義理チョコばっかり」
「思いきって告白しちゃおう」
色んなことを考えると思いますが、ここで耳寄り情報!
この冬、一番人気のチョコレートは、
1位 ロイズ
2位 ゴディバ
3位 ジャンニポール・エバン
4位 ピエールマルコリーニ
5位 ロッテ
ちなみに私はロッテのチョコレートが好きです。
他にも国によってバレンタインの風習は違うようです。
ヨーロッパでは花やケーキカードなどを恋人に贈る習慣があり、
女性から男性のみとは限らないそうです。
台湾ではチョコレートが主流ですが、男性が贈り手である場合が多いそうです。
ちなみにワンちゃんネコちゃん用のバレンタインチョコレートもあるそうですよ!!
年々バレンタインが進化していますね。
それでは今からチョコレートを買いに行ってきます

いつもブログをご覧頂ありがとうございます。
2月1日~14日までに
夫婦、カップル、(みせかけカップルでもかまいません)
男女ペアで、カット&カラー、または、カット&パーマのセットメニューを施術される方。
なんと
定価の20%offにしちゃいます。
名付けてラブラブ大作戦!!
お待ちしていま~す。
こんにちは。日々寒さが厳しくなり、朝が本当につらいですね。
今回の担当は清水千明です。
今回はNEWハーブティーの紹介です。
ハーブティーって好きな方と嫌いな方とではっきり分かれますよね^_^;
AOのオリジナルハーブティーは、ドライフルーツがたくさん入っているので、苦手な方でも挑戦できるかな~と思いますヽ(^o^)丿。是非是非試してください(^o^)。
では早速NEWハーブティー2種類を紹介いたします。
1つ目は、
芒果果茶(ぼうかかちゃ)です。
名前だけ聞くと「何?」って感じなのですが、ん~~・・・簡単に言うと上品なお茶です。ブレンドはマリーゴールドとマンゴーと中国緑茶です。
リラックス効果と、発刊作用があるので、すご~く体が温まりますよ(^^)v
2つ目は、
レディヒーリングです。これも「何?」って感じですよね^_^;。
ローズヒップとハイビスカス、ラズベリーリーフ、アップル、マンゴー・・・etc。たくさんのドライフルーツがブレンドされているので、甘くて酸味の少ないすごく飲みやすいハーブティーです。
美肌、健康、リラックス効果があり、女性の方にはもちろんお薦めですが、ハーブティー初心者、ハーブティーは苦手だけどちょっと興味はある方にもお薦めです。
以上2つが新しく仲間入りしました。是非飲んでみてください。

ここで豆知識!!
①ハーブティーは風邪に効く!
まずは香りを楽しみ、次に飲んでみてください。鼻づまりやのどの痛みが和らぎます。
②カフェインレス
カフェインに弱い方やお子様でも安心してお飲みになれます。

AOのハーブティーのほとんどに入っているハイビスカスとローズヒップ。どんな効果があるのかな?
①ローズヒップ
実はバラの実なんだって!!(゜o゜)ビタミンはとにかく豊富!!レモン<ローズヒップヽ(^o^)丿
口内炎予防やめまい、頭痛に効果的。
②ハイビスカス
鉄分、ミネラル、ビタミンC、クエン酸を豊富に含みビタミンCはローズヒップと同じくらい豊富。クエン酸も酢に負けないくらい豊富だよ!美肌、ダイエット、リラックス効果があるよ。

と言うように長文になりましたが、ハーブティーは健康によいということが伝わりましたでしょうか?
他にも色々な種類を取り揃えています。興味のある方はスタッフにお気軽にお尋ねください。そしてお客様にぴったりのハーブティーを見つけてください。
あっ!!販売も始めました(^o^)。お家でも飲んでみたいという方やちょっとしたプレゼントにもいかがですか?それでは!さようなら(@^^)/~~~  TIME UP!!

☆お得情報☆
①ハーブティーを飲んでみたいと思った方は、スタッフにお気軽に声をかけてください。何種類でもOKです。
②ハーブティーをお買い上げの方は10gにつき100円OFF!!
「清水のブログをみた」と言っていただいた方に限ります(^o^)。
期間は年末まで。皆さん急いでくださいヽ(^o^)丿


忍者ブログ [PR]
MENU(ブログ割引有)
★カット¥4,200★カラー¥4,725~★パーマ¥5,250~★ハホニコw¥3,150★縮毛矯正¥12,075★デジタルパーマ¥12,075★低温縮毛矯正¥15,750★M3D¥8,400~★シェービングエステ¥3,150~★ヘッドスパ¥4,200
★ADDRESS  茨城県古河市東本町4丁目3-22★ TEL 0280-30-7474(予約優先)★
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(06/25)
(12/01)
(07/23)
(07/10)
(07/02)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析