忍者ブログ
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひさしぶりです 

年が明けてもう一か月・・・
はやいっっ

お正月気分なんてあっという間に終わってしまいましたね

お正月はお出かけしましたか
私は、これといって・・・

子供の福袋を買いに行って(これは毎年
近所の公園で自転車に乗ったり。凧揚げしたり。

私、自転車なんてそうそう乗らないので夜には足がガクガク・・・
予想どうり、筋肉痛の朝を迎えました

毎日その辺をフラフラしてました

そして・・・
残された冬休みの宿題・・・(娘さん)
冬休みの宿題なんてそんなにたくさん出ないでしょ。
と 思ってた・・・(私)

きゃーーーーーー

ラスト2日

家から一歩も出ず・・・
半泣き状態の娘さん
完全にやる気を失っているご様子・・・
昔の自分を思い出しながら、
母は隣でフレーッフレーッ

今度は最初にやっちゃおうね
と、硬い約束を交わしました






PR
こんにちは(*^_^*)井上です。
夏休みですね☆
みなさん、どこか行きましたか??
私は、これから♪♪
去年に引き続き、新潟に行こうかと思っています。
今年は2泊♪♪
楽しみ~!!

そして・・・
夏休みに入り毎日のように
お弁当・・・((+_+))

がんばってます!!
これからまた暑くなるみたいで・・・
体調に気をつけて、乗り切りましょう(^v^)



キャラ弁61キャラ弁60キャラ弁59キャラ弁58
キャラ弁57キャラ弁56キャラ弁55キャラ弁54
キャラ弁53キャラ弁52キャラ弁51キャラ弁50キャラ弁49キャラ弁48キャラ弁47キャラ弁46キャラ弁46キャラ弁45キャラ弁44キャラ弁43キャラ弁42キャラ弁41

こんにちは(^◇^)井上です 
昨日から雨・・・
GWも温度差があって、洋服に困りましたね(^_^;)

みなさん、どこかいかれましたか??
私は、日立海浜公園に行ってきました♪

放射能の事とか、心配しつつ・・・
でも、もの凄い人でした(*^_^*)
自転車が借りられないかも、と思い
念のため車に積んで行って大正解♪♪♪

初めは花を見たり、気持ちよく・・・
だんだん疲れてきて(ふだん乗らないもので)
最後には足がガクガクしてました((笑))

でもあの青い花!!
名前なんでしたっけ!!??
すご~くきれいでした♪

やっぱりたまにじゃだめですね(^_^;)
日常の中に運動を取り入れないと・・・
こんにちわぁ(●^o^●)井上です!!
久しぶりにキャラ弁をのせます
・・・と その前に

今週、イチゴ狩りに行ってきましたぁ
毎年恒例になっていますが、いやぁ~おいしかったです(●^o^●)

以前、お客様に聞いて行ったのがきっかけで、毎年同じところに
行ってます
菖蒲の農協!!ここ!おすすめです
いちごだけでお腹が満たされるなんて・ステキッ
お昼を食べずに行ったんですけど、も~食べられないって位
食べました
帰りに い・ち・を お昼をと思いかっぱ寿司に・・・
    食べれるもんですね~(笑)
    苦しかったはずなのに???
    しかも私だけ?!おかしいなぁ???
是非、行ってみてくださぁい(●^o^●)

そしてお弁当ネタを探しながら、がんばってますよ~


キャラ弁27キャラ弁28キャラ弁29
キャラ弁30キャラ弁31キャラ弁32
キャラ弁33キャラ弁34キャラ弁35
キャラ弁36キャラ弁38キャラ弁40
キャラ弁37キャラ弁39キャラ弁26

HPへ
こんにちは(●^o^●)井上です
最近、朝晩寒いですねぇ
カゼ…ひいてないですか?? 
うちの家族は、流行りに敏感で(^_^;)さっそく胃腸炎にかかりました

インフルエンザもそろそろ流行りだしますね(T_T)
今年は、もらわないように気をつけます!!!
忘年会も近いので、体調は万全にしておかないと!!!

ところで、話は変わりますが…

ハリーポッター!!始まりましたね(^◇^)
私、大好きなんです
まだ見てませんが、来週あたり行ってこようかと…
見た方もいると思いますが、今回のハリーポッターは今までには
ない感じ!?でおもしろいとか…(●^o^●)
楽しみです
最近、うちでは連日ハリーポッターがながれています
私が好きなのは…秘密の部屋。
私の家にもドビーがいれば…ふふふっ

                  おしまい

こんにちは(^O^)井上です
今週ついに梅雨があけますね
あつ~い夏がやってきます
皆さんは、夏、すきですか
私は夏になると冬が好きで、冬になると夏が恋しくなります

今日は、写真を二つのせま~す
まずはこれ
白クローバー
私、こう見えて何気に四つ葉探すのとか大好きなんです
そんな時・・・白いクローバーを発見
記念に持って帰って写メにおさめました
公園とかで、クローバーの大群を見つけると、
いてもたってもいられないんです
何時間でも探してられますよ~

そしてそして・・・
つづいての写真は・・・
ケーキです
トトロ
このケーキは頂いたものですが・・・
かわいくないですかぁ
そしておいしかったです
たくさんトトロがそろうとすごくかわいいですね
残り二つってところで、あっと思い、
写メをとりました

また新たな発見があったら、、、
お楽しみに
HPへ
こんにちは井上です
最近キャラ弁作ってないの
と言っていただきましたのでのせまーす
しかしいい加減ネタがつきてきました
いいアイディアがあったら、ぜひぜひ教えて下さい
お願いしまーす
キャラキャラ2キャラ3
キャラ4キャラ5キャラ5キャラ7キャラ8


HPへ
こんにちは井上です
久しぶりにブログ書きます
先日、子供が通ってる保育園の卒園式に行ってきました
お店にとっても、忙しい土曜日にお休みを頂いてしまい、
ご迷惑をおかけしました
うちの愛娘はもう1年あるんですが、役員をやっているので
  なんと
祝辞を読むことに
自分の順番も忘れて、子供たちの涙につられ、私も号泣
突然名前を言われ泣き泣きステージに行ったものの、
涙涙の祝辞になってしまいました
保護者の皆様の涙も誘えたようで
ある意味大成功でした
 でも緊張しましたよおおおお
まさかこんな経験をするなんて・・・でもいい経験でした
いやだなあ、と思っていても、やってみたら意外と楽しかった事って
ありますよね
たまにはこういう緊張感もいいかも・・と思いました


HPへ
こんにちは井上です(●^o^●)
寒くなってきましたね…
インフルエンザが流行っていますが皆様はいかがですか・・・?
子供の通っている保育園は2週間ほど前に休園になってしまいました
保育園は毎週土曜日がお弁当なので...
またまたキャラ弁にはまっています
キャラ弁25キャラ弁24キャラ弁23キャラ弁22キャラ弁21キャラ弁20キャラ弁10キャラ弁11キャラ弁12キャラ弁13キャラ弁14キャラ弁15キャラ弁16キャラ弁17キャラ弁18キャラ弁19
パソコンで見ると大きな画像で見れますよ(^O^)


HPへ
こんにちわ~梅雨あけしましたね
毎日暑い日が続いて、外に出る気がしないです
そんな中、今週の火曜日に、三郷にOPENしたコストコにいってきました~
前から行きたいとは思っていたのですが、期待どうり
すごく楽しかったですテンションあがりますよぉ
おっきいカートにいっぱいにしたくなる感じです
すべてがおっきくて感動ですお馴染みのコンソメパンチも見たことない大きさで、しかもジッパー付き一度は行ってほしいですね
会員にならなくても、一日無料で入れるチケットもたまにでてるらしいので・・・今月も7/20~8/2までのチケットがでてますよぉ
ちなみに来週はハリーポッターを見に行ってきます

HPへ


忍者ブログ [PR]
MENU(ブログ割引有)
★カット¥4,200★カラー¥4,725~★パーマ¥5,250~★ハホニコw¥3,150★縮毛矯正¥12,075★デジタルパーマ¥12,075★低温縮毛矯正¥15,750★M3D¥8,400~★シェービングエステ¥3,150~★ヘッドスパ¥4,200
★ADDRESS  茨城県古河市東本町4丁目3-22★ TEL 0280-30-7474(予約優先)★
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(06/25)
(12/01)
(07/23)
(07/10)
(07/02)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析