忍者ブログ
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんにちは。長谷川です。
今日は、お正月に行った旅行の話をしたいと思います
場所は栃木県の湯西川温泉です雪が20センチほど積もってまして、寒かったです温泉に入り山ならではの珍しいものを食べゆっくりとさせていただきました
 中でも珍しかったのは、クマ鍋です(ちょっと高いです¥)
宿の主人が狩人でして、自分で狩った熊らしいですクマの猟は命がけで少しでも油断すると大けがや命まで落とす事もあるみたいです

そしてそんなお話を聴きながらお酒を飲んでまして、僕がご主人の話に感動し「この熊もご主人が命がけで狩ってきてくれたのですね、ありがとうございます」と言ったらご主人が「このクマは冬眠しているところをそろ~っと近づいて撃ちました」と言ってました(笑)
それを聞いて僕は(それはただの卑怯なのでは・・)と思ったのですが、言うと撃ち殺されると思いご主人には黙ってました(笑)
 みなさんも機会がありましたらクマ食べてみてくださいとっても美味しいですよ~
PR
こんにちは
最近もの凄く寒いですが風邪など引いていませんか?
 この間、ツーリングで日光まで行ってきました
それほど寒くはなかったのですが、薄着で行ったためかもの凄く寒く死ぬかと思いました
 紅葉を見ながら温泉を楽しんだのですが、帰り道もめっちゃ寒くしかも道に迷い日光から家まで四時間かかりました
完全に湯冷めしまして帰り道わかんないしもう死ぬかと思いました
 日光で食べたお蕎麦が美味しかったのですが、家に無事辿り着き食べたうどんの方が100倍美味しかったです
 危うく紙一重で死ぬかと思いましたので今年はもうバイク乗らないようにしようと思いました
 こんにちは!もうすっかり涼しくなりましたね
秋の味覚のさんまを僕は食べまくっています

 先日、夏休みをいただいて沖縄へ行ってきました
天気予報はずっとでしたが、行ってみたらピーカン
綺麗な空と青い海と苦手な沖縄料理を食べてきました去年行った時は全く食べられなかったので今年は少し食べられるようになれて良かったです
 
 また来年も行く予定ですので皆さんも良かったら沖縄へ行ってみて下さい

 ここで僕のおススメのおきなわんソングを紹介します
『かりゆし58』僕が唄うと伝わりませんが、本物は感動しますので聞いてみて下さい
ちなみにおすすめの曲は、アンマー、オワリはじまり、さよなら、ナナetc...
いろいろありますのできいてみて下さい
  こんにちは。長谷川です。毎日暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?
最近、お店では登山がブームになっています
皆で富士山に登るみたいです僕はお留守番ですが。 え?行かないのかって?行きません行きたいのはマウンテンマウンテン(やまやま)なのですがと言うより行けないんです(T_T)ある心配事がありまして・・・それは「トイレ」です。そう、僕は人一倍お腹が弱いのです一日にトイレに行く回数が二桁を超える程弱いのですどこへ行くにも「トイレ」の事が頭から離れられないのです僕のお腹はそれ程までに弱いんです(T_T)
 では、その事を踏まえたうえで夏も本番ですし「トイレ」にまつわる背筋も凍りつくゾッとする話を紹介します。・・・※これは僕が実際に体験したお話です。
 その日はとても寝苦しい熱帯夜でした。気づくと深夜。なかなか寝付けずに苛立っていました。そして次に気付くと僕は都会の雑踏の中にいました。そう、いつの間にか寝てしまった僕は夢を見ていたんです。そして突然の腹痛に襲われた僕はトイレを探すのですが、見つけたトイレはことごとく満員状態最後のトイレを見つけた時に我慢の限界を迎えた僕は一つだけ空いてる所を見つけ急いで入りました。が、しかぁ~し!!!そこは「和式便器」だったのです!実を言うと僕は和式便器では用を足せない人間なのでそこは諦めました(T_T)と、もう限界!もう漏れる!瞬間目を覚ました僕はありえない腹痛と共にトイレに駆け込みました
そして便器に座りながら僕はもしあの時夢の中でしていたら今頃は・・・とふと考えたら背筋がゾクっとしましたとさ(笑) 
  汚いオチですみませんが失礼します。おしまい
 こんにちは
早いもので今年も年の瀬になってきましたね 
大掃除とか年越しの準備で皆さんお忙しいんじゃないでしょうか
 ところで大晦日・・・皆さんはどうお過ごしですか
お家でゆっくりする方や初日の出を見に行く方もいることでしょうよ  
僕もここ二年くらいおとな~~~~しくお家にいたので今年は出掛けちゃいますよ~
え?どこに行くのかって
 ブルーマンって知ってます?なんか青い人たちがなんかたたいて音をだすアレなんですけど・・・僕もテレビで何度か観たことがあるんですけどちょっと面白そうなので行ってみようかな、と
 お店のコ(いちお女の子)がどうしても行きたいって言うんでしょ~がね~な行ってやるかみたいなね
 場所は六本木でまぁ庭みたいなもんなんでここはかっこよくお店のコ(いちお女の子)を六本木エスコートキメてこようかと思ってます(うそ)(一度も行ったことね~)
 てなわけでブルーマンいってきま~す 
 年越しは一年に一度きり、おうちで過ごすも良しお出掛けをするもよし楽しく年を越しましょうね 
では良いお年を~~(^◇^)
 
こんにちは!長谷川です
 最近寒いですねカゼなどひいていませんか
と・こ・ろ・で・タバコ値上がりしましたね~
タバコ代¥大変ですね~
禁煙された方多いみたいですね~
僕もそんな一人です
タバコをやめるとご飯が美味しくなると聞いていましたが、本当なんですね
5キロ太っちゃった
しかも食べ物だけじゃなくお酒も美味しいんですよね
5キロ太っちゃった
しかも禁煙すると3キロまでは自然に増えるんですって
5キロ増えちゃった
タバコをやめると体の調子も良くなり肌もすべすべになったり髪の毛に艶が戻ったりという事が医学的にも認められているそうです
普段から体に気を使い美味しいものを食べAOでヘアケアをして
綺麗で健康的なライフを送りましょうね
そして僕と一緒に禁煙を頑張りましょう
え?太っちゃうから嫌だって
大丈夫ですよ3キロしか増えませんから
え?僕?
5キロ増えちゃった
これは僕がある日電車に乗っていた時の出来事です・・・「妙な声」を聞いたんです。
  僕は用事があって電車に乗っていました。
夜も10時過ぎとあってか人気もまばらな車内・・・
僕は「少し寂しいな」と思いつつも夜も遅いせいだろうと特に気にすることもなく電車に乗っていたんです。・・・すると。

「じ・・」と僕の真後ろの方から声がしたんです・・・

「何かのきしむ音かな?」と思い電車に揺られているとだんだん眠くなってきました・・・

するとまた妙な声が。 「じ・・・」
「じ~~~~!!!!」
「おわっっ!?」と後ろを振り返るとセミがいたんです!!
 僕は少し離れた席に座りセミを観察する事に。すると奴はイスに座りくつろいでいたんです。
 電車に乗ってくる他の乗客も皆セミを避けていました。僕は「当たり前だろう」と思いそのまま電車に乗っていると一人のサラリーマンの方が乗ってきたんです。
 するとその男性はセミをひょいと掴んで席に座りそれどころか降りる駅でセミを逃がしたんです!!!
 僕は・・・いや僕らは彼に対して強い敗北感を覚えました(泣)
たかだかセミ一匹に席を譲った僕、そしてセミを見て見ぬフリをした他の乗客(外人も含む)
 彼はそんな僕らを押しのけ一番かっこいい男になったんです!!!
僕も今度同じ場面に出くわしたらカッコよくキメようと思いました(うそ)

HPへ
 今日もオススメの映画を紹介します
『アウトレイジ』
ヤクザ同士の内部抗争を描いたちょっと過激な映画です。
観ていると思わず目を覆いたくなるような笑い0のシュールな場面もあるのですが、俳優さん達がユニークなのでなぜか面白かったです
ところが・・・観ている途中にトイレに行きたくなってしまい
僕の中でも内部抗争が(汗)
なんとか無事に観終わりトイレにかけこみました
話題作なので興味のある方はぜひ(^-^) 
 ところで話は変わりますが長崎ちゃんぽんの美味しいお店をご存知でしたら教えて下さい。おわり

HPへ
こんにちは
そろそろゴールデンウィークに入りますね
連休お出掛けになる方も多いでしょう良いお天気が続くといいですね
僕は皆さんよりすこし早めのお出掛けで先日、日光に行ってきました
平日なので人も少なくのんびりと過ごせました

みはし
友達が誕生日のお祝いでおいしいステーキをご馳走してくれました
ステーキ
とっても美味しかったです

そのまま帰るのもなんなんで温泉につかって帰ってきました
皆さん日帰りで行ける温泉をしってましたら僕に紹介してください


HPへ
こんにちは
今日は昨日、観た映画の話をしようと思います
「人間失格」という映画なのですが僕には難しくてよくわかりませんでした
主人公が画家っていう事はわかったのですが・・・・
太宰治さんの小説を映画化したものなので観に来ていた人は頭のよさそうな人ばかり・・・あ、あと生田斗真ファンらしき女の子がいましたけどこの子も意味が解ってなさそうでした(笑)でもこの子は憧れの斗真クンを観れて満足できたと思いますが別に斗真ファンでもなく太宰治さんに詳しい訳でもなく更に映画も理解できなかった僕って・・・
せめてあらすじだけでも理解できる位の教養が欲しいと思う一日でした
あ、あと今度フットサルやります
対戦チームを募集してますので試合をやりたい方は声かけてくださいね
ちなみに強いチームとはまだ試合はしませんのであしからず

HPへ


忍者ブログ [PR]
MENU(ブログ割引有)
★カット¥4,200★カラー¥4,725~★パーマ¥5,250~★ハホニコw¥3,150★縮毛矯正¥12,075★デジタルパーマ¥12,075★低温縮毛矯正¥15,750★M3D¥8,400~★シェービングエステ¥3,150~★ヘッドスパ¥4,200
★ADDRESS  茨城県古河市東本町4丁目3-22★ TEL 0280-30-7474(予約優先)★
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(06/25)
(12/01)
(07/23)
(07/10)
(07/02)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析