忍者ブログ
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは今年も残りわずかとなり、

寒くなってきましたね

先日、諏訪ちゃんと、忘年会のビンゴの景品を買いに行ってきました。

朝ごはんを我慢し、おやつも我慢して歩き回ったので、

ご褒美に北海道のいくら丼を食べてきました。すごく美味でした。


肝心の景品も買い物上手?の二人だったので1人2つ貰える数をゲットしました
PR
先月、お休みを頂きましてありがとうございました。m(__)m

韓国に行ってきました。


特寿宮大漢門で王宮守内将交代式をNソウルタワーでソウルの夜景を見ました。


一番のお薦めはJUMPの公演です。

テコンドーや東洋武術を取り入れたダイナミックなアクションの劇なのですが

言葉が解らなくてもコミカルで大笑いできて、すごく楽しかったです。(^O^)

 それと、行く前から楽しみにしていた汗蒸幕というエステも体験してきました。

ヨモギ蒸しの95℃あるサウナの様なものに入り、(*_*)

汗と老廃物を出し、垢すり・オイルマッサージ・シャンプー・きゅうりパック・

足のツボ押しマッサージ・足のパラフィンパックのコースで

血行促進、デトックス効果があり、一皮むけて心も体もすっきりしました。(*^。^*)

韓国の女性は月1位でやっているみたいなので、スタイルがいいのでしょうか・・・?

 もちろん食事も、焼肉・冷麺・ビビンパ・参鶏湯・韓国のスイーツのピンスなど

たくさん食べてきました。

盛だくさんの充実した大満足の旅になりました。(*^_^*)

また近いうちに行ってみたいなぁと思います。
こんにちは(*^。^*) 毎日、寒い日が続いていますが、

皆さん風邪をひいてはいませんか?

この間のお休みの日に、羽生のお風呂に行ってきました。
   
大空の下で、桧風呂や壷風呂などいろいろなお風呂に入りリラックスし

源泉湯で肌がすべすべになり、ココロも体も温まりのんびりとした

ひとときを過ごせました。
 
寒い日はやっぱり芯まで温まるお風呂は最高の癒しですね




こんにちは(●^o^●)先週、遅い夏休みを頂いて岐阜の飛騨高山と

鎌倉に行ってきました

飛騨では飛騨の里・白川郷など合掌造りの昔の貴重な民家を見たり

おせんべい焼き体験をし、私もとろけてしまいそうな飛騨牛を食べ

温泉に入り堪能してきました。
白川郷      白川郷2
白川郷4  白川郷3

鎌倉は、鶴岡八幡宮・長谷寺・高徳院(大仏)・銭洗弁財天に行きました

銭洗弁財天は駅から歩いて20分位なのですが・・・急な坂が沢山あって

タクシーに乗りたいなぁ人力車に乗りたいなぁと途中何度も

くじけそうになりながら辿り着き、霊水でお金を洗ってお参りしてきまし

た。  これできっとお金が貯まるはず・・

かなりリフレッシュしたので、お仕事頑張ります



こんにちは(●^o^●)暑い日が続きますが・・・
皆さん楽しい夏休みをお過ごしですか?

先日のお休みの日に以前から作りたかったチキンカレー
ナンをつくりました
ちょっと焦げてしまったけれど、美味しく出来ました(*^_^*)
カレー
結構、簡単にできるので皆さんも辛い物を食べて
汗をかいて夏を乗り切りましょう(^O^)
こんにちは(●^o^●)今話題の上野動物園に行って来ました

平日だったので、思ったより混んでいなくて

パンダをゆっくり見ることができました。

パンダ2

パンダ

暑さのせいか・・お昼寝の時間なのか・・うだうだしてました(^-^)

そんな姿も、かなり可愛らしかったです。

HPへ
こんにちは(*^_^*)毎日が続きますねぇ(・・;)
昨年より早い梅雨入りという事は・・・明けるのも早い?
夏が長い?どうなるのでしょうか・・。(;一_一)
先日、スタッフ全員で焼肉屋さんに行きました。
夏までにちょっと絞ろうとダイエットをしていたけど
ええぃっ今日だけと言い聞かせ沢山食べちゃいました。
今まで食べた事のなかったギアラ・マルチョー・コリコリ・ミノなどに
挑戦してみました。思ったよりは美味しかったけど・・やっぱりカルビ・
ハラミのが美味しかったです。
レモンシャーベットとマンゴーシャーベットも食べちゃいました。
全然ダイエットにならなかったです。
今日から頑張ります!!

HPへ
こんにちは(●^o^●)
今週は雪がたくさん降って大変でしたね
私は寒いのが苦手で冷え症なので毎朝ハーブティを飲んで温まるのと
色々な入浴剤を入れて
お風呂に入るのが毎日の楽しみの1つとなっています。
ゆず・コーヒー・ひのき・豆乳・ラベンダー・ハニーミルク・
ゲルマ発汗・ローズ・フラワーペタル‥その日の気分で選んで
癒されてます1番のおすすめは
香りがリラックス効果があってスキンケア効果もあるので
ローズがおすすめです。
 
でも・・温泉に行きたいなぁ

HPへ
こんにちは(●^o^●)
昨日のお休みに上野の美術館に行ってきました。
1つは現代童画展でカラフルでかわいい絵が沢山ありました。
色遣いや細かい所まで拘った絵が素敵でした。
もう1つは国立西洋美術館でドイツの画家アルブレヒト・デューラーの
版画展です。線の繋がりや重なり・曲線が素晴らしく、まさに線の芸術でした。美術館
 上野公園の紅葉です   
美術館2

次は11/3にできた千葉市のホキ美術館に行きたいと思ってます。
写実絵画っていう絵で、写真と間違えるほどの絵です。
皆さんも是非、年末の疲れを絵で癒されてみませんか






先日の定休日にみんなでカット&カラーの講習に行ってきました

いろいろ吸収して皆さんにお届けできるように頑張ってます
      
 
季節は、もう秋髪も秋色にして、お出掛けしてみませんか?



忍者ブログ [PR]
MENU(ブログ割引有)
★カット¥4,200★カラー¥4,725~★パーマ¥5,250~★ハホニコw¥3,150★縮毛矯正¥12,075★デジタルパーマ¥12,075★低温縮毛矯正¥15,750★M3D¥8,400~★シェービングエステ¥3,150~★ヘッドスパ¥4,200
★ADDRESS  茨城県古河市東本町4丁目3-22★ TEL 0280-30-7474(予約優先)★
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(06/25)
(12/01)
(07/23)
(07/10)
(07/02)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析