忍者ブログ
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、GW終盤になってきましたが、みなさま楽しんでおられますか
もちろん AOは「営業中」みんな張り切ってお仕事してます

新入生、新社会人の方々にとって、初めての大型連休で大分一か月の疲れが取れたのではないですか。
残り1日有意義にお過ごしくださいね。

お知らせです

AOで人気のハホニコシリーズにまたまた仲間が登場です。

もう定番の十六油が、艶出しスプレーになって、昨年冬に登場し好評でリピ買いの方も
ぼちぼち出始めてる中、またも、十六油がやってくれました

今度は・・・・ 「ベースウォーター」になって新登場です。
 
朝の寝癖直しや、オイル系のトリートメントが苦手な方に、ツヤサラにし朝のスタイリングのベースづくりに、(水)でサラツヤに

くわしくは、ご来店の時スタッフまで・・・・・

紹介キャンペーンの引き続きやってますよー
PR
こんにちは、毎日お暑ーございます((+_+))

夏休みも終盤に近付いてますが、学生さん宿題はかたづきましたか?
夏らしい事いっぱい楽しんでますか

もちろん、私はめーいっぱい火曜日はお出掛けしてますよ

で・・今週は林道を走りに日光方面にドライブに出かけてみました。
以前は、よく行ってたのですが子供が大きくなるとなかなか時間が取れず、しかもファミリー車では行けなかったので、しっかり閉鎖になってない道を、めずらしく下調べして行きました。
林道

林道を抜けて、そのまま霧降から大笹牧場に行く道へとはいったら
こんどは食べ歩きドライブに早変わりです

かねてから食べてみたかった、日光の天然かき氷は途中のチロリン村で下車し,まだ朝のうちからペロリかき氷
ふわふわの氷が口いっぱいに、もーしあわせ

大笹牧場は午前中でも大賑わい、さすがお盆中ですね大笹牧場
もちろんここでも岩魚

またまた、違うルートの林道に入り、途中の南会津の舘岩村の
「裁ちそば」を食べました。十割そばとは思えない細麺だけど歯ごたえ十分、エアコンなしの店内で汗かきかき
そば大そば
で,お腹いっぱーい(;一_一)といいつつ、道の駅で珍しいもの発見そばん その名も<そぱん>そば粉で作った揚げパンみたいなものでした。

帰りは林道抜けたら、湯西川に出てきてまだオープンしたての、観光物産センターがあり思わず寄ってみました。
つり橋はまだ出来上がってなかってので、水車だけ水車

一日たっぷり 食べまくり今年もヤバくなりそうな今日一日でした。

まだ間に合います。いっぱいお出掛けして、皆さんリフレッシュしましょう

お久しぶりです

このたびの震災で被害にあわれた方の一日も早い復興を祈っております。

今週お休みを頂き、実家に帰省してきました。
おかげさまで、日本海に面してるので津波の被害のなく、古河でも瓦が落ちたり、ブロック塀や墓石が崩れたりしてるのに、3月11日に停電があったぐらいで、1日半位復旧にかかっただけの被害ですんだらしいです。
その後は物資の不足はどこも一緒ですね(;一_一)

で、今回帰省したら、実家のすぐ近くに風力発電の風車が7基も設置してあり、その大きさと近さにびっくり
風力発電

原発の事故で自然エネルギーへと、注目を浴びてるとはいえ、こんなまじかで見ると圧巻ですよ
聞いた話だと、秋田県のにかほ市には一面風車があるらしいので、今
度時間があったら見に行ってこようと思います。
この夏の、15%の節電対策のいいアイディア何かいい方法ありましたら
教えて下さい

今週いっぱいで、ETCでの休日1000円は終わりになりますが、東北の復旧復興のためにも大丈夫な観光地にはみんなでお出掛けしましょう
最後に、ちょーレアな光景を撮ってきました。
帰りの東北道で、災害支援帰りの自衛隊や警察車両に囲まれながら走ってきたもので、サービスエリアに停車中のパトカーのほんの一部です。
パトカー
そこに止まってた方々結構撮ってましたよ。

HPへ
こんにちは(●^o^●)このところ暖かい日が続いて過ごしやすく、
何処か出掛けたくなってきませんか?

でも・・・・花粉症の方々はそうは言ってられませんよね
北関東地区は、スギ花粉の飛散のピークか3月上旬なのでしっかり予防してくださいね。


ここでお知らせです。

一年中の方もいらっしゃるかもしれませんが、特に乾燥してるこの季節に
頭皮の「べたつき」や「におい」「ふけ・かゆみ」にお悩みの方に
おすすめの新商品が入荷いたしました。
DNAシリーズ もちろんシリコンフリーとなってます。
DNA

今、お使いのシャンプーの使用を辞めずに、週1・2回の割合で使用するだけでも、効果はあります。
普段お使いのシャンプー&トリートメントとの一番の違いは
トリートメントを{地肌}からしっかりつけられ、頭皮のトラブルを解消できる優れモノです。
興味のある方は、スタッフに声をかけてください。講習が終わり次第、
希望の方は体験できますよ。



あと、もう1つこれから発売されるので、AOのスタッフもまだ講習をうけてませんので、詳しい事は後日お知らせしますが

頭皮ケアでもあり、育毛と白髪の抑制に働きかける続けていくと、髪にハリコシが出ておまけに白髪が少なくなるらしいです。
髪が元気になると、増えたと思えさらに白髪のでかたが遅くなるなんて
試さない手はないですよね。
アデノバイタル
この商品は、勉強してからの入荷になりますので、すこーしおまちくださいね。

AOでは、お客様みんなに、美髪はもちろん頭皮から元気になってもらいたく、スタッフ一同、日々勉強してます。
ご来店の際思いっきり突っ込んで聞いてみてね


HPへ
今年もあと残り半月になってしまいましたね。
みなさまの一年は、早かった?遅かった?どちらですか?

毎日の、気温の変動が激しいので体調管理をしっかりして、ノロウイルスやサイコプラズマ肺炎、インフルエンザなど気をつけていきましょう。 
AOでも、プラズマクラスターやアルコール消毒などで予防しております。

でも・・・楽しいイベントが盛りだくさんの季節でもありますよね

AOでも先日の月曜の営業後、忘年会でした。
いつも、ディーラーさんに沢山のプレゼントをいただいた物を、ビンゴゲームで早抜け出来たものから欲しい物がゲットできる
多少の目に見えない圧力?などお構いなく、最後には、なぜかじゃんけんによる現金プレゼントに変わっていくんです、毎年
で・・今年は一番高額なじゃんけんでみごと1:9でかちとりました。けっして圧力などは・・・・・・
この勢いで、年末ジャンボも 夢いっぱいで残り半月頑張ります

年末は31日まで営業してます。28日の火曜日も通常営業です
年始は1月5日水曜日からの営業です。
 
今年も楽しくお仕事できてしあわせでした。来年もよろしくおねがいします。ゆみづるでした。(●^o^●)


猛暑をとおり越し酷暑のこの夏、皆さん熱中症対策は万全ですか?
暑い職場で頑張ってお仕事の方ご苦労様です

夏バテ防止とお出かけ前の準備にAOの来て涼んでリフレッシュはいかがですか

もうすぐ、古河の花火大会もありますね
今年は合併5周年記念らしく、関東最大であの隅田川の花火大会より、打ち上げ本数が多いらしいですよ。
近くで見られるいい機会ですね虫さされに注意して片手に楽しんではいかがでしょう

AOでは、秋からのキャンペーンや新しいパーマやカラーの講習会等の勉強など少し秋モードに入っていますよ。
リラックスパーマと言ってとっても柔らかくかけられるホット系のパーマです。
低温デジタルパーマよりもさらに温度を低く設定でき、普通のパーマにはないリッジの再現性が特徴です。
パーマとデジタルパーマのいいとこどりみたいな
導入したらまたお知らせいたします。
なんせ・・・器械のお値段が・・・
頑張ります

hahoniko hahoniko2hahoniko4hahoniko3




まだまだ、暑い日が続きます。冷たい物の取りすぎに注意して乗り切りましょうね
ちなみに、自分は日光に行って、頭が痛くならないとゆう天然氷のかき氷を食べに行ってみたいです。


HPへ
こんにちは もう6月になってしまいましたね

今年もあと半分この5ヶ月間もあっとゆうまに終わった気がするのは
自分だけかもしれないですね。

AOも2月4月に新しいメンバーが増え、新鮮な感じになり、よりお客様にお店でくつろいでいただけるように、頑張っております

近況報告としては、5月にお休みをいただきまして自分の実家に初めて
1人でそれも車で帰省してきました。
子供とだんなさんが一緒でないので実家の母達に気兼ねせずに友達とゆっくり会えたのは、よかったかなー
いつも実家に2人を置いて出かけるたびに、母に気を使わせてたので今回は夜遅くまでのんびりしてました。

山形県の庄内地方といっても知らない方が多いとおもいますが、「おくりびと」のロケ地と言うとわかる方がいるのでは・・・・・
おくりびとおくりびと2おくりびと3

最近では「庄内映画村」とゆうオープンセットを公開して観光の目玉にしてるみたいです。
先週公開した「座頭市 ザ・ラスト」もそこで撮影があったらしいですよ。撮影がある時などは鶴岡市内に関係者が出没するらしいです。
機会があったら是非、山形までお越しください。


HPへ
みなさんこのところ急に冷え込んできましたね
インフルエンザもまだまだ治まりそうもないですね
 
そんな中人生「初」の半日人間ドックに行ってきました。
簡単な検査などはしたことがあるがバリウム検査はやったことがなく,
事前に周りの方に(辛い・まずい)などと脅されてとのでドキドキでした

実際、石膏を飲んでるみたいで飲みづらく発泡剤がプラスされ我慢しなければもう1度なんて言われたら必死です
みんなこんな検査毎年良くやるなー
結構腕に力が入って痛かったです。これも早期発見のため。
結果が少し怖いです。間違いなく メ・タ・ボ ですから(古い)
今年も残りあと40日ぐらい思いっきり楽しみましょう。まずは忘年会にクリスマスがまってるぞ

HPへ
こんにちは
初めての秋の大型連休みなさん楽しんでましたか#%E:712
ETC割1000円でどこの高速道路も30~50キロぐらいの渋滞が できてたみたいで利用された方は御苦労さまでした
そうゆう私も,せっかくETCが付いてるが普段はお休みが火曜日で 1000円高速は使えないので渋滞覚悟で盛岡まで東北道をひたすら北上してきました。
目的は、かねてから挑戦してみたかった(わんこそば)
を食べに行くだけで他の観光はなし。本当は渋滞がなければ盛岡三大麺の盛岡冷麺とじゃじゃ麺のはしごもと考えていろんなお店をリサーチもしてみたんですがなんせ1日しかないお休みでしかも帰りは何時間かかるのかよめなかったので・・・・・・
約往復1000キロ近くの距離をかけ、食べにきたからには何としても
100杯食べて「手形」をもらってかえるぞと意気込んで、車内では飲み物のみ、朝食は抜きでチャレンジしました。
お店は老舗の東家本店11時開店時にはすでに1時間以上待たなければいけないぐらいの混雑でした。整理番号2番目なので準備ができたらすぐに案内されメニューとルールの説明の後に戦闘開始となります。

結果は根性で勝ち取りました
わんこそば
しばらくお蕎麦はいいかなーいろいろ薬味やおさしみなどついてても食べれなく残念
帰り道は「強強打覇」を飲み交代しながら渋滞へチャレンジでした。
渋滞
おそるべし高速1000円効果!古河から来たうちの家族などまだまだ近いところ見かけるナンバーは東京を越えて何処まで行くのって感じ
渋滞2
かなり充実した1日を過ごしました。
次の祭日にあたる火曜日があればまた何かにチャレンジしてみようかな~
みなさんもいかがですか~

HPへ
こんにちは
秋雨前線と台風のせいで雨が続いて洗濯物もカラッと乾かなく困ってますみなさんはこんな時どんな気分転換をしますか?
私は思いっきり笑うことかな?お笑いブーム?でもあるし・・・・・
最近笑えたのは先月息子の学園祭があり10代の子パワーに圧倒されコント有り歌にダンスもどきありおなかかかえっぱなしで見てました。その中にやっぱり目立つ生徒がいて場内が盛り上がってないとき
率先して盛り上げ会場全体が一つになる。ステージの子達は気分よく退場してく最高な気分になった子供たちの笑顔がまた最高でした。
みなさんも機会があったら文化祭のぞいてみてはいかがですか?学生の頃を思い出しますよ。





HPへ


忍者ブログ [PR]
MENU(ブログ割引有)
★カット¥4,200★カラー¥4,725~★パーマ¥5,250~★ハホニコw¥3,150★縮毛矯正¥12,075★デジタルパーマ¥12,075★低温縮毛矯正¥15,750★M3D¥8,400~★シェービングエステ¥3,150~★ヘッドスパ¥4,200
★ADDRESS  茨城県古河市東本町4丁目3-22★ TEL 0280-30-7474(予約優先)★
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(06/25)
(12/01)
(07/23)
(07/10)
(07/02)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析