忍者ブログ
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。佐藤です

いや~今年も寒いですねみなさんも風邪をひかないようにしましょう

こういう寒い時期になると、食べたくなるのは暖かい食べ物
冬になると美味しい物がたくさんありますね

先日、『アド街』で紹介された坂東太郎に行ってきました
僕はメニューの中でも激辛味噌煮込みうどんが大好きで、毎回頼んでいますあと、から揚げも
鍋
店舗によっては、それぞれ辛さが違います。(なぜか・・・)
辛い物好きな僕にとっては、辛い方が嬉しいです

これからますます寒さが厳しくなりますが、暖かい食べ物を食べて過ごしていきましょうただし、食べすぎには気をつけましょう

PR
こんにちは。さとーです
夏の終わりが近いようでちょっぴり寂しいです

先日のお休みの日に出掛けたのですが、お昼はどうしようと話していたときに偶然『しゃぶしゃぶ』の文字が目に入ってきました

目にした途端、しゃぶしゃぶに決定

お店は『温野菜』です。半年前に来店してからはまったく行かなかったので行こうということになりました

夏休み中なので、お昼の時間は人がいっぱい
しかし、20分ぐらい待っただけですぐに通されました

鍋は2種類のダシが入れられるS鍋にして、昆布だしとすき焼きにしました。一番無難です

僕の一番好きなのは『つくね』ですコリコリした感じが美味しいですでも他の肉も好きです

お肉は牛、豚、鳥の3種類です。どれも美味しいです

食べ放題でしたが、意外とそこまで食べれませんでしたお肉様をなめてました

これからは秋になり、どんどん美味しい物が増えていきます。
皆さんも風邪をひかないように気をつけて、これからくる短い秋を楽しみましょう(*^_^*)



こんにちは。佐藤です
先日、日光の白根山に登山してきました
お店の先輩と三人で夜に出発して、朝早く登山開始をしました。深夜にいろは坂を抜けると野生の鹿十頭近くと遭遇しましたが、写真を撮るのを忘れてしまったので残念です

朝五時半、登山開始です。天気は曇り、雨も降りだしそうでした
これが登山口です。白根山
斜面は雪が残っており、ときおり足を滑らしたりして危険でした
白根山2途中からはついに雨が降り出してしまいましたカッパを着ました。登山中は霧が凄く、景色などはあまり良く見えませんでしたそんな写真の一部です。
白根山3
登山開始から約四時間で頂上に着きました仲良くなったおじさんに撮ってもらいました
しかし頂上も霧が凄く寒かったです
白根山6
下山途中にやっと晴れてきて暑くなりました。そのときの一枚です。
白根山4そして五色沼です写真よりも生で見ると、とても透明でもの凄く綺麗な沼でした
白根山5昼の一時半に登山終了です。全体で約八時間かかりました疲れましたが楽しかったです。七月には富士山なので
準備をしっかりして登りきれるよう頑張ります
そのときは、頂上の写真を載せられるようにしたいです


3月になりましたね花粉がもの凄く飛んでいますが、皆さんはどうでしょうか

この時期は花粉もそうですが、それぞれ卒業式の季節ですねおめでとうございます。卒業式は懐かしいです

話は変わりますが僕は最近3週間連続ボーリングに行っています
3週間連続でも飽きなく楽しいし、運動できるし、ストレスも解消できています1日4、5ゲームやっています筋肉痛ですが・・・。今までの最高スコアは186。しかし最近の平均スコアは150前後しかでませんそれでも僕は186を越えることを目標にしています
ボウリング

花粉の時期になると嫌であまり外に出たくなくなりますがボーリングなどのハマっていることがあれば嫌ではなくなります

これからは、ボーリングだけじゃ嫌なので新しいこといろいろやってみたいです


HPへ
こんにちは佐藤です12月も折り返しになりましたね
これからはどんどん寒くなるらしいです
寒い日には鍋など美味しいものが沢山あります

先日、去年に引き続き先輩のHさんの家で鍋をやりました
去年は牛モツキムチ鍋でした。今年は普通のキムチ鍋です。

鍋

ニンニクやニラなど臭いが強いものは休日の前でないといけないので、たらふくニンニクを摂りましたしかし、あまりニンニクを摂り過ぎるとお腹が痛くなります・・・でもいいんです

具材は適当に買いましたが、全部美味しく頂きました
先輩Hさんのお母さんが僕たちに唐揚げを作っていただいたので美味しく頂きました

シメはうどんでした雑炊もいいなという話もありました

寒くなると暖かいものが欲しくなります。これからも寒い日が続きますが、頑張りましょう
鍋2
先輩のHさんが写真のなかに・・・。

それではまた




HPへ
こんにちは。佐藤です

十月になってどんどん寒くなってきていますね
秋になると読書やおいしい食べ物、スポーツなどいろいろありますが皆さんはどうでしょうか
旅行などに行かれる方も多いと思います紅葉の時期ですしね登山をする方も男女含め多いようです(^u^)

そんないい季節なのに最近僕がどこかに行こうと予定をするとその日は曇りか雨・・・。本当です・・・。ずっと晴れていたのにその日になると悪くなるんです

そして・・・気が付きました。自分が雨男になりつつあることに・・・。
まだ完璧ではないですが危ないです

この数年でそうなってしまったようですでも諦めません

今年もあと二カ月で終わります。それまでの休みの日には晴のなか遊びに行きたいですそう・・・晴れて・・・。

それではおしまいです








こんにちはさとーです

暑い日が続きますね

先日、正月以来に地元の友達と遊びました

仕事の友達がいたんで夕方から飲みにいきました

まぁ僕は飲めないので食べてましたが・・・・

2年ぶりにボウリングをやりました
ボウリング

久しぶりでしたがスコアは1回目140、2回目は159でした

負けたら奢りだったので必死でした


その後はノープランだったので3時ぐらいまではファミレスで過ごし、話し合った末、海か山に行くことに

で・・・海にしました

4時前だったので朝日を見れるか不安でしたがギリ間に合いました
朝日

海岸にはすでに人がいて、皆朝日を見にきていました

朝日はとてもすがしかった
朝日2

帰りは皆寝ましたが僕は起きてました

久しぶりのオールでとても楽しかったです

マッタリとした、いい休みでした


HPへ
こんにちは。佐藤です
 
最近とても暑くなりましたね
もうすぐ梅雨だそうです

僕は最近昔のゲームをやっています

ファミコン、スーパーファミコンです

ファミコンは高橋名人の冒険島、忍者じゃじゃ丸くん、スーパーマリオブラザーズなどです

スーパーファミコンはゴエモン、餓狼伝説、ドンキーコング1、2、3、マリオカートなどです

なかでも一番ハマっているのがゴエモンです
goemon

僕は買ってからまだステージ3までしかいけません
goemon2

しかし、たった2日で彼女は全クリしてしまいました

なんたる屈辱

湧き出す怒り

こうなったらクリアするしかないです

最近の休みの日は家にいることが多かったのですが、次はどこか遠くへ遊びに行こうと思っています

それではまた次回 
HPへ
こんにちは。佐藤です

先日の休みに栃木県の芳賀という町でおこなわれた桜祭りに行ってきました
桜3

僕は花粉症がひどいために昼間は避けていましたが、せっかくなので

この辺だと少しずつ葉桜になっていますが、まだ芳賀町はなんとか大丈夫でした
桜2

昼間はご年配の方や主婦の方たちがほとんどで、幼稚園生などの子供達が沢山いました.

屋台はあまり多くはないですが、夜になると人が多くやってきて駐車場がいっぱいになり路上駐車の車が多いらしいです

僕はイカ焼きとたこ焼き、鳥皮のパリパリ揚げを買って食べました

たこ焼きは見た目があまりよろしくなかったのですがおばちゃんがいいキャラだったので買っちゃいました

今だけしか桜は見れないですが、たまにはゆっくりと時間を過ごしてみてもいいんじゃないでしょうか
桜

それではまた次回に  



HPへ
こんにちは最近雪がよく降りますね
2月になってから寒さが増してますが、皆さんはいかがでしょうか?

僕はコタツ、ヒーターなどの仲間がいないと春を迎えられません


今はオリンピックが行われていますね
日本もやっとメダルを獲りました
あの寒い中頑張っていると思うと応援したくなります

先日たまたま暖かい日があり思わず、昼間に半袖になりました
寒さに弱い僕ですが大丈夫
そんな中、出掛けた先に川が流れていたので思わず写真を撮りました
川
なんてことがないですがこういう感じが好きです
では、風邪などひかないように頑張りましょう


HPへ


忍者ブログ [PR]
MENU(ブログ割引有)
★カット¥4,200★カラー¥4,725~★パーマ¥5,250~★ハホニコw¥3,150★縮毛矯正¥12,075★デジタルパーマ¥12,075★低温縮毛矯正¥15,750★M3D¥8,400~★シェービングエステ¥3,150~★ヘッドスパ¥4,200
★ADDRESS  茨城県古河市東本町4丁目3-22★ TEL 0280-30-7474(予約優先)★
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(06/25)
(12/01)
(07/23)
(07/10)
(07/02)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析