忍者ブログ
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨ですね~
昨日は、東京都現代美術館に行ってきました
たまにはアートに触れてみようかと思いまして・・・
縦7メートル、横5メートルの巨大な水墨画が今エントランスに飾ってあります
写真撮影が禁止なのでお見せできないのが残念ですが、興味のある方、井上雄彦氏のファンの方は是非行ってみて下さい
ところで皆さん、「レギンス男子」ってご存知ですか?
レギンスをはいている男の子が最近増えているらしく原宿の街にはレギンスを履いた男子が沢山いました
おしゃれ?・・・・なのでしょうか?
僕にはよく解りませんでした(笑)

HPへ
PR
夏休みに北海道へ行ってきました!
朝一の便でしたので、お家を出たのが夜中の3時・・・眠い
まず初日は旭山動物園動物好きの僕にとっては一度は行ってみたい場所でしたね
ペンギン
ペンギンも白くまもアザラシもかわいかったんですけど凄く臭かったです夜はジンギスカン、ラーメン、クマも食べましたとても美味しかったです!
飲み3飲み2飲み
二日目は登別温泉に泊まってクマ牧場に行きました!!!
クマのおやつ(ニンジン)をあげるのですが、キャッチするしぐさがとてもかわいかったです
クマを間近で見ると迫力もありとても恐かったです。そして臭かったです
クマ
一方登別温泉にはクッタラ湖と言って山の上に自然に出来た湖があります!!!これがとても綺麗で感動しました
湖
もう一つ登別には地獄谷というスポットがあるのですが、ここは100度にも及ぶ蒸気とお湯が出ています
自然の驚異に驚かされ感動すると共に硫黄の臭いがとても臭かったです
今回の旅行も三日間笑顔の絶えないものになりましたお客様、スタッフのみんな、一緒に旅をしたお友達、そして旅先で出逢ったすべての方々に感謝して日々また頑張ろうと思いました!
本当にありがとうございました
最後に羽田空港に帰ってきた僕達ですが、北海道の大自然と触れ合っていたせいか東京の空気がとても臭かったです
おわり

HPへ
こんにちわ
けんちゃんです
寒くなってきましたね(^◇^)
今日はこの秋おススメの映画を紹介します!!
11月1日公開の「レッドクリフ」です
舞台は1800年前の中国で夢と野望を胸に秘め戦う男達の熱いドラマです
俗に言う「三国志」ってやつですね
最近では男性のみならず女性のファンも多いようです!!
これを機に中国の歴史に触れてみましょう!!
ちなみにザーサイやお饅頭を発明したのもこの時代の人なんですよ

HPへ
最近カラオケを買いました(母親が)
ジャパネットタカタで買ったんですけど、家族全員ハマってます
自宅でカラオケができるというのは便利なもので、僕が仕事から帰ると近所のおじさん達もぼくんちで熱唱してます
近くでカラオケができ、お酒を出すおねーちゃん(僕の姉)がいるとなればおじさん達にとっては最高な環境の様です
それに自宅の周りには畑しかないので大きな音を出しても苦情が来ません
僕は普段カラオケはあまりやらないのですが、たまにはいいものだなと思いました(*^_^*)
みなさんもよければ一曲どうですか
母親がデュエットの相手を探してるので(笑)










HPへ
こんにちはー
今日はおいしいお酒を発見したので紹介したいと思います
『とんぼの昼寝』という芋焼酎です。
芋焼酎と聞くと臭いが強かったり味にクセがあるので飲めない方は多いと思いますがこれは味にクセがなくとても飲みやすいですどれくらい飲みやすいかというと、飲みすぎている事に気がつかず泥酔してしまう程です(本人経験談)
羽生のイオンで見つけました値段は¥1200位です。
一度飲んでみてくださいね。
p.s羽生まで行かなくても近くで売ってるお店を知ってたら教えて下さい買いに行くのがめんどくさいんで(笑)

HPへ
こんにちわ!健ちゃんです
もうクリスマスですね!!って事で男性必見『女の子が欲しいクリスマスプレゼントランキング』を載せちゃいます
ではでは・・・
1位 アクセサリー全般 やっぱ身に着けるものが一番
2位 指輪 高いっすね~
3位 腕時計 男性のアイテムというイメージですが・・・
4位 財布 機能的でカワイイのがいい
5位 マフラー ぐるぐる巻きにしてしまえ
6位 ネックレス ティファニーエルメスシャネルにグッチ
7位 洋服 なかなかあげるには難しいかな
8位 ピアス まぁアクセサリーに入るんですが一応のせました。
9位 バッグ これは高い去年僕も買いましたが、¥40000しました
10位 愛 順位低(笑)
ですもう日にちも無いですが参考にして下さい
愛があればとゆー人気をつけてくださ~い
世の中ですよ
僕も買ってきまーす

HPへ
こんにちは★
まだまだ猛暑ですけど元気ですかーー?? 最近またディズニーランドに行きました また行ったのてみんなには言われるんですが何回行っても飽きないですね~今度はハロウィーンなんでまた行きたいですね 最近あごのヒゲをピンクに染めましたんで見に来て下さい  p.s プリンセスローズさん、お返事遅れました ビリー始めましたよ体中が悲鳴をあげてますが一緒に頑張りましょ
こんにちは(^o^)。長谷川です。先日公休を使ってディズニーランドに行ってきました。
DL夜景
この後大雨が降り帰りました(ToT)。
コメント&質問箱へ
HPへ
こんにちは!好評(?)につき、今回もバレンタインについて書かせていただきたいと思います。

前回は女性から見たバレンタインでしたが、今回は男性の視点から書きたいと思います。
基本的にはもらって嬉しくないものなどありませんが、ランキングを見つけましたのでチョコの用意がおすみの方もそうでない方も参考にしてみてください(^o^)。

1位「愛」
やっぱこれでしょ!これが無ければ始まりません。
2位「時間」
何かと忙しい今日この頃。一緒に過ごせる時間が何よりも大切です。
3位「何でも」
やはりもらえれば嬉しいものです。
4位「チョコ」
王道ですよね~。手作りならなおGOOD!
5位「現金」
?・・・??僕にはわかりません(-_-;)
6位「パソコン」
IT化の時代です。男女問わず必需品ですよね。
7位「時計」
ビジネスマンは時計が命!男にとっては必須アイテムですよね
8位「アクセサリー」
ライター、キーケース、ネックレス等ちょっとしたおしゃれも男には必要ですよね。
9位「旅行」
まぁ一緒に時間を過ごしたいと言うことでしょうかヽ(^o^)丿
10位「ケーキ」
甘いもの好きの彼にはたまりませんね☆

以上が男性のほしいものランキングでした。
決して僕のほしいものを並べたわけではありませんよ(笑)
参考にしていただけたら嬉しいです。

さて今回もラブラブ大作戦をお願いいたします。
夫婦、カップル、男女ペアで
CUT&COLOR、またはCUT&PERMが定価の20%OFFっでございます。
期間は14日までです!
お待ちしてますね~!!


今回ブログ初登場の「はせがわけんいち」と申します。ご覧のとおり見た目は結構老けてます・・・が な!な!な!なんとまだまだ23歳という・・・・。結構どうでもいいことですがみなさまどうぞこれからもよろしくお願いします。┌(^。^)┘♪└(^。^)┐♪


忍者ブログ [PR]
MENU(ブログ割引有)
★カット¥4,200★カラー¥4,725~★パーマ¥5,250~★ハホニコw¥3,150★縮毛矯正¥12,075★デジタルパーマ¥12,075★低温縮毛矯正¥15,750★M3D¥8,400~★シェービングエステ¥3,150~★ヘッドスパ¥4,200
★ADDRESS  茨城県古河市東本町4丁目3-22★ TEL 0280-30-7474(予約優先)★
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(06/25)
(12/01)
(07/23)
(07/10)
(07/02)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析