忍者ブログ
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは昨日、今日は少し涼しくて過ごしやすいですね
でも明日から暑いみたいなので熱中症に気をつけて下さいねっ

ところで皆さんは美術館とか博物館は好きですか?
最近ちょっと気になっている展覧会を紹介します。 
東京芸術大学大学美術館で開催されているシャガール。
鮮やかな色彩と幻想的な作品が素敵ですよ
それともうひとつ、国立科学博物館で開催されている大哺乳類展も
クジラやイルカの骨格や化石、はく製がたくさん展示されてて
面白そうだなあと注目しています。 
お休みの日に足を運んでみようかなあと思っています。
皆さんも是非行ってみて下さい。
 
HPへ
PR
こんにちは最近、天気がころころ変わりやすいですが皆さんお元気ですか?

ところで、足の削らない角質取りって知ってますか?
ビニールが靴下型をしているところに液体が入っていて、そこに足を1時間から1時間半入れて後はシャワーで流すだけ
5日位すると日焼けの後みたいにポロポロ角質が面白いくらい取れてきて
赤ちゃんの足のようになりますよ
これから夏でサンダルを履く機会が多くなると思うのでオススメです

HPへ
こんにちは火曜日にスタッフ4人で浅草にヘアーショーを見に行ってきました。
日々、色々なものにふれ、成長していけるように皆で勉強しています。
アサヒビールビル
時間があったので浅草を堪能してきました。
お参りをして、おみくじを引きました。
なんと言う事でしょう4人中3人が凶で1人が半吉でした・・・。

雷門
行列
天丼
気を取り直して、美味しくて評判のお店と聞き、たらふく食べてきました。
また並んでも食べたいと思うくらい美味しかったです。
皆さんもぜひ
スカイツリー
スカイツリーも見れました。現在338mだそうです。
600m超のツリー楽しみですね

HPへ
今日は節分ですね
もともとは関西地方の伝統行事でしたが、今では関東地方でも
定番となりましたね。
巻きずしは「福を巻き込む」ことから来ており、
切らずに食べるのは「縁を切らない」という理由があるそうです。
良い一年となるように「西南西」を向いて
願い事を思い浮かべながら、黙々と一気に食べましょう。

HPへ
先週の夏休みに以前から行きたかった杜の都、仙台に行って来ました。 台風が心配だったのですが雨も降らず天気にも恵まれたので1日目は松島で遊覧船島巡りをしました。松島湾には260余りの島々があり自然が作り出した様々な形は、どれも美しく船の後をカモメがついてくるのも可愛かったです。
遊覧船
紅葉も始まっていました。今年は例年より早いそうです。
もみじ

2日目は、るーぷる仙台っていうレトロな外観のキュートなバスに乗って仙台市内の観光スポットをぐるっと一周して、凛々しい伊達政宗を見たりしました。
バス

伊達政宗

仙台は牛タン・ずんだもち・笹かまなど、たくさん美味しいものがあって
食べすぎちゃって今年もやっぱり食欲の秋なのでした・・・
牛タンハラコ飯



HPへ
こんにちは国府田です。だいぶ春めいてきましたが、皆さんいかがお過ごしですか?
花粉症は大丈夫ですか?桃や桜などお花見など、ちょっとウキウキする季節になりましたねっ
たこ焼きやらチョコバナナやら・・・
さて、私事ですが、半年間学校に通い、この度認定フェイシャルエステティシャンの資格を取ることができました。よろしかったら、ご来店の際にシェービングとフェイシャルエステもいかがですか?
私のゴッドハンドで癒しちゃいますよ~(笑)
ご予約お待ちしています。
HPへ
こんにちは最近、雷がすごかったり暑くなったりと天候が不安定ですが、皆さんいかがお過ごしですか?
私は、この前久しぶりに映画を観ました。
すごく話題になっていたのでSEX AND THE CITY を観ました。
幸せってなんだろう?とか生きる事に対して考えが人それぞれで、でも答えは理屈抜きでシンプルで・・・。結局、男も女も本能で生きてるんだなぁー・・・って。
ファッションも素敵だし活き活きしてるし、あんな風に歳を重ねるのって、いいなぁと思いました。
ドラマも最初からDVD借りて観ようかな?・・・。
 
次は、ポーニョポニョぽにょ・・が耳から離れない、今日この頃なので観ようかなぁ~ 

HPへ
なんだかんだと、もう6月。梅雨入りしちゃいましたねぇ
信じられないスピードで時間が流れている気がします。
梅雨は気分もどんよりしがちですが、きっとこのスピードなら
もくもく広がる入道雲
照りつける太陽
眩いばかりの青空もすぐそこのはず!

紫陽花を見たりお気に入りの傘を見つけたりして
梅雨も上を向いて元気に過ごしましょう

HPへ
こんにちは!!火曜日にみんなで水沢うどんを食べに行ってきました。すごくコシがあって美味しかったです。まいたけの天ぷらも大きくて食べ応えがあり美味しかったみたいです・・。(私はきのこが苦手なので・・・
源泉の立寄り露天風呂にも入って来ました。
自然に囲まれた中でのお風呂は最高でした!!!
かなり癒しの休日になりました。

HPへ
だんだん寒くなってきましたねぇ
そろそろ鍋物やおでんが美味しくなる時期ですね。
すき焼き、湯豆腐、キムチ鍋、ちゃんこ鍋…
どれをとっても身体が温まりそうです。
先日、TVで「今年はカレー鍋が流行る!?」
というのを観て早速昨日カレー鍋を作りました。
最後にほうとうを入れたら最高でした
メニューに悩んだ時はコレが一番!!
皆さんも是非食べてみてね(●^o^●)
やはり、今年も芸術や読書よりも
食欲の秋なのでした…

HPへ


忍者ブログ [PR]
MENU(ブログ割引有)
★カット¥4,200★カラー¥4,725~★パーマ¥5,250~★ハホニコw¥3,150★縮毛矯正¥12,075★デジタルパーマ¥12,075★低温縮毛矯正¥15,750★M3D¥8,400~★シェービングエステ¥3,150~★ヘッドスパ¥4,200
★ADDRESS  茨城県古河市東本町4丁目3-22★ TEL 0280-30-7474(予約優先)★
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(06/25)
(12/01)
(07/23)
(07/10)
(07/02)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析