忍者ブログ
[126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましておめでとうございます
今年はどんなお正月をお過ごしでしたか?
私は、初日の出と初詣から今年がスタートしました。
初日の出は筑波山に行ってきました。
夜中の1時に出発し筑波山へ。
ロープウェイに乗って山頂へ・・・と思ったのでしたが強風のため動かず、やもえなく登山をすることに
小学生以来の登山とあって、かなり疲れましたよ
しかも気温はマイナス7度
けれど、がんばって登った後の日の出は最高でしたよ
これが私にとって人生初めての日の出でした。
何度か初日の出を見に行く機会はあったのですが今までは天候や渋滞などに阻まれ見ることができず
そんなこともあって、今回はとてもいい記念になりました
これが感動した初めての日の出です。
初日の出
その後、初詣に須賀神社へ。
そして今年も恒例のおみくじ
なんと今年は・・・
大吉!でした
今年もいい1年なりそうです。
皆さんはどうでしたか?
良い結果じゃなかった人もいたと思いますが、おみくじはきっと気持ちの問題ですよ。
私も何年か前に大凶を引いた年もあったのですが悪いことなどなく終わってみれば良い年でしたよ
何事も前向きに考え今年も1年頑張りましょう





HPへ
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
MENU(ブログ割引有)
★カット¥4,200★カラー¥4,725~★パーマ¥5,250~★ハホニコw¥3,150★縮毛矯正¥12,075★デジタルパーマ¥12,075★低温縮毛矯正¥15,750★M3D¥8,400~★シェービングエステ¥3,150~★ヘッドスパ¥4,200
★ADDRESS  茨城県古河市東本町4丁目3-22★ TEL 0280-30-7474(予約優先)★
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(06/25)
(12/01)
(07/23)
(07/10)
(07/02)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析