忍者ブログ
[117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは(^O^)

早くも結婚してから半年が経とうとしています。
最近新生活にもやっとなれてきました

今は早く料理覚えたいって思ってます。
なかなか料理って難しいですよね
ちょっと味を変えたくても何を加えたらいいのか解らないなんてことありませんか?
本など見て作ってもあと何か一つ足りないなんてこともありますよね?
そんな知識もこれから勉強したいなぁなんて思ってます

さて、僕が作った料理を紹介します
まずはハンバーグです。
mesi2
これはめちゃめちゃ美味しかった
次は麻婆豆腐と餃子です。
mesi
こっちは麻婆豆腐が微妙でした
餃子は上手く出来たんですけど麻婆豆腐はなんか安っぽい味に
目指すは三幸飯店の麻婆豆腐
中華はやっぱり三幸飯店が1番!
味には好みはあると思いますが、このお店を知ってる人ならうなずいてくれる人も少なくないと思います。

料理ってたまに作ると楽しいですよね。
ただそれが毎日になると本当に大変だろうなって思います。
日々、頑張ってくれてる妻には感謝、感謝ですね

HPへ
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
MENU(ブログ割引有)
★カット¥4,200★カラー¥4,725~★パーマ¥5,250~★ハホニコw¥3,150★縮毛矯正¥12,075★デジタルパーマ¥12,075★低温縮毛矯正¥15,750★M3D¥8,400~★シェービングエステ¥3,150~★ヘッドスパ¥4,200
★ADDRESS  茨城県古河市東本町4丁目3-22★ TEL 0280-30-7474(予約優先)★
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(06/25)
(12/01)
(07/23)
(07/10)
(07/02)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析