忍者ブログ
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自然な柔らかさと素晴らしい艶で大好評のアグライア縮毛矯正

[1]AGLAIA縮毛 定価¥17,500を10%OFFの¥15,750

さらにさらに

Aglaia+α(¥3,500)をプレゼント

☆Aglaia+αの特徴☆

毎日のシャンプーに混ぜて洗うだけで
「濃密 うるつや髪に」

エイジングが引き金となっておこるダメージも
化学処理で傷んだ髪も、
髪本来の健やかな美しさを取り戻させます。

●くすみがちな髪を、艶やかに
●からみやすい髪を、指通りなめらかに
●カラーの色持ちをよくつややかに
●広がりやすい髪を、しっかりまとめる
●細毛は、しなやかな弾力ある髪に
●パーマのカール感、ストレートの質感維持に


Aglaia+α(¥3,500)をプレゼントしちゃいます

ぜひぜひ未体験の方!!アグライア矯正を体験してみてください

大好評プレミアカラーキャンペーンも8月末まで行ってます(^v^)


HPへ
PR
こんにちは

最近は休日に出掛けて外を歩くのが好きです
先月は日光のほうに出掛けてきました

場所は小学校の遠足で行った以来の東照宮に行ったんですが、流石に15年以上経っているので昔観た思い出とはだいぶ異なっていました
特に鳴き龍は初めて入ったんですが、予想以上に音が響いてとても感動しました


最近は少し大人になったのか歴史的なものを観ると心が落ち着くというか癒される気がします

これからも色々巡ってみようと思いますのでどこかオススメスポットあったら教えて下さい

HPへ
こんにちはキムラです

最近あついですねっ

あついと言えばサッカー

今日も日本代表頑張ってくれましたぁ


私も3時に起きて応援しようと

ハリキッて友達とサムライブルーのユニフォームを着て寝ました

BUT・・気づいたら5時過ぎ

急いでテレビをつけたら後半戦も終わりそうなくらいでした

とりあえず勝利の瞬間は観れてよかったです


次の29日パラグアイ戦はバッチリ観たいと思います

みんなで応援しましょ

HPへ


 今日もオススメの映画を紹介します
『アウトレイジ』
ヤクザ同士の内部抗争を描いたちょっと過激な映画です。
観ていると思わず目を覆いたくなるような笑い0のシュールな場面もあるのですが、俳優さん達がユニークなのでなぜか面白かったです
ところが・・・観ている途中にトイレに行きたくなってしまい
僕の中でも内部抗争が(汗)
なんとか無事に観終わりトイレにかけこみました
話題作なので興味のある方はぜひ(^-^) 
 ところで話は変わりますが長崎ちゃんぽんの美味しいお店をご存知でしたら教えて下さい。おわり

HPへ
こんにちは。佐藤です
 
最近とても暑くなりましたね
もうすぐ梅雨だそうです

僕は最近昔のゲームをやっています

ファミコン、スーパーファミコンです

ファミコンは高橋名人の冒険島、忍者じゃじゃ丸くん、スーパーマリオブラザーズなどです

スーパーファミコンはゴエモン、餓狼伝説、ドンキーコング1、2、3、マリオカートなどです

なかでも一番ハマっているのがゴエモンです
goemon

僕は買ってからまだステージ3までしかいけません
goemon2

しかし、たった2日で彼女は全クリしてしまいました

なんたる屈辱

湧き出す怒り

こうなったらクリアするしかないです

最近の休みの日は家にいることが多かったのですが、次はどこか遠くへ遊びに行こうと思っています

それではまた次回 
HPへ
こんにちは もう6月になってしまいましたね

今年もあと半分この5ヶ月間もあっとゆうまに終わった気がするのは
自分だけかもしれないですね。

AOも2月4月に新しいメンバーが増え、新鮮な感じになり、よりお客様にお店でくつろいでいただけるように、頑張っております

近況報告としては、5月にお休みをいただきまして自分の実家に初めて
1人でそれも車で帰省してきました。
子供とだんなさんが一緒でないので実家の母達に気兼ねせずに友達とゆっくり会えたのは、よかったかなー
いつも実家に2人を置いて出かけるたびに、母に気を使わせてたので今回は夜遅くまでのんびりしてました。

山形県の庄内地方といっても知らない方が多いとおもいますが、「おくりびと」のロケ地と言うとわかる方がいるのでは・・・・・
おくりびとおくりびと2おくりびと3

最近では「庄内映画村」とゆうオープンセットを公開して観光の目玉にしてるみたいです。
先週公開した「座頭市 ザ・ラスト」もそこで撮影があったらしいですよ。撮影がある時などは鶴岡市内に関係者が出没するらしいです。
機会があったら是非、山形までお越しください。


HPへ
こんにちは最近、天気がころころ変わりやすいですが皆さんお元気ですか?

ところで、足の削らない角質取りって知ってますか?
ビニールが靴下型をしているところに液体が入っていて、そこに足を1時間から1時間半入れて後はシャワーで流すだけ
5日位すると日焼けの後みたいにポロポロ角質が面白いくらい取れてきて
赤ちゃんの足のようになりますよ
これから夏でサンダルを履く機会が多くなると思うのでオススメです

HPへ
こんにちは井上です
最近キャラ弁作ってないの
と言っていただきましたのでのせまーす
しかしいい加減ネタがつきてきました
いいアイディアがあったら、ぜひぜひ教えて下さい
お願いしまーす
キャラキャラ2キャラ3
キャラ4キャラ5キャラ5キャラ7キャラ8


HPへ
こんにちわ
嫌な時期が近づいてきましたね
梅雨に入るとなかなか髪の毛のセットが上手くいかないとか、ジメジメして気持ちが悪いとかいろいろありますよね
夏に早くなってほしいですね
僕は結構、夏は好きです
暑いのは苦手なんですが夏の雰囲気が好きです。
先日モラージュに行ってきたんですがもうほとんど夏物になっていました。
今年はゴールデンウィークあたりから暑くなり始めてきたのでそんなに早いようには感じませんでしたね。

さて、話は変わりますが1年というものは早いものですね。
去年の今日(5月12日)、僕は結婚しました
あれから1年・・・
そう思うとそんなに経ったのかなぁと思います
いろいろなことがありました。
皆さんとの出逢いも僕にとって大切な思い出です。
皆さんが支えてくれていたおかげで今の僕があります。
出逢えたことに感謝しこれからもがんばろうと思います。
皆さんとは美容師として10年20年そんな長いおつきあいができたら幸せです。


HPへ
やっと寒さが落ち着いたと思ったら一気に暑くなりビールの美味しい季節になりました

なので最近は飲みに行ってもビールばかり飲んでいます
ビールと言えば肉!!
なので夏に向けてメタボにならないよう、しめのラーメン位は控えようと思っています


ボードの季節も終わってしまったのでスポーツ好きな自分としては何か新しいものを始めようと考えているのですがなかなかぱっとするものが思いつきません
去年はジムに通ってひたすら筋トレばかりしていたんですが、つけるのは難しいのに落ちるのは早いものですっかり元に戻ってしまいました

何かオススメのスポーツがあったら教えてください

HPへ


忍者ブログ [PR]
MENU(ブログ割引有)
★カット¥4,200★カラー¥4,725~★パーマ¥5,250~★ハホニコw¥3,150★縮毛矯正¥12,075★デジタルパーマ¥12,075★低温縮毛矯正¥15,750★M3D¥8,400~★シェービングエステ¥3,150~★ヘッドスパ¥4,200
★ADDRESS  茨城県古河市東本町4丁目3-22★ TEL 0280-30-7474(予約優先)★
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(06/25)
(12/01)
(07/23)
(07/10)
(07/02)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析