忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ12月ですね(^◇^)

AOでは、
今までクリスマスツリーは
飾らなかったのですが…

今年はちょっとそれらしきものを飾ってみました。


ツリー

そうです
入口のあの植木です(*^_^*)
買ってきた時は30cm位の小さな植木でしたが、
いつの間にか大きくなってます。

実は、入口の両脇に置きたかったのですが
配線の都合で2本並べることに…(笑)

写真より実物の方が綺麗ですよ(^O^)

通りかかった時にでも
ぜひご覧になって下さい。



PR
こんにちは。佐藤です

いや~今年も寒いですねみなさんも風邪をひかないようにしましょう

こういう寒い時期になると、食べたくなるのは暖かい食べ物
冬になると美味しい物がたくさんありますね

先日、『アド街』で紹介された坂東太郎に行ってきました
僕はメニューの中でも激辛味噌煮込みうどんが大好きで、毎回頼んでいますあと、から揚げも
鍋
店舗によっては、それぞれ辛さが違います。(なぜか・・・)
辛い物好きな僕にとっては、辛い方が嬉しいです

これからますます寒さが厳しくなりますが、暖かい食べ物を食べて過ごしていきましょうただし、食べすぎには気をつけましょう

こんにちは(●^o^●)11月なのに暖かいですね☆

最近、お客様から「髪がすごーく抜けて困っています(+_+))との声が

多く聞かれます。

そこでAOからの新商品のご案内です 

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、

今CMで話題になっているシャンプーの時に使う

スキャルプマッサージブラシで赤ちゃんの哺乳瓶と同じ素材で

頭皮をやさしくマッサージしてくれる優れモノです
          スキャルプケア
 
 ☆スタッフの感想です☆

  程よい柔らかさで頭皮をマッサージしてくれ、キメの細かい泡で
  汚れを落としてくれるので、すっきり気持ちよく髪もさらさらに
  なりました。 
  
  ヘッドスパ効果もあり、髪にボリュームが出てきた感じがします。

CMで見て、どれを選んでいいか迷ってるそこのあなた
AOのスタッフにお尋ねください。

 







こんにちは(●^o^●)先週、遅い夏休みを頂いて岐阜の飛騨高山と

鎌倉に行ってきました

飛騨では飛騨の里・白川郷など合掌造りの昔の貴重な民家を見たり

おせんべい焼き体験をし、私もとろけてしまいそうな飛騨牛を食べ

温泉に入り堪能してきました。
白川郷      白川郷2
白川郷4  白川郷3

鎌倉は、鶴岡八幡宮・長谷寺・高徳院(大仏)・銭洗弁財天に行きました

銭洗弁財天は駅から歩いて20分位なのですが・・・急な坂が沢山あって

タクシーに乗りたいなぁ人力車に乗りたいなぁと途中何度も

くじけそうになりながら辿り着き、霊水でお金を洗ってお参りしてきまし

た。  これできっとお金が貯まるはず・・

かなりリフレッシュしたので、お仕事頑張ります



ヘアメイク蒼の人気メニュー

ハホニコトリートメント(ラメラメトリートメント)に
新しいアイテムが加わりました。
その名も「キラメラメ」
シットリした手触りをお好みの方に特にお勧めです。
キラメラメ

今までの「ラメラメ」が、軽くてサラサラ
「キラメラメ」が、しっとりサラサラ

お値段は今までの
ハホニコトリートメント(ラメラメ)と同じですので
ぜひ、体感してみて下さい。


また、
あのコスメランキング1位にも選ばれた
ハホニコのジュウロクユがスプレーになって新登場!!
180g¥2,310
90g ¥1,470
が11月に発売予定になりました。
16油スプレー


その気になる特徴は

☆もの凄いツヤ&指通り
☆UV(紫外線)から髪を守る
☆帯電防止効果(これからの季節に静電気防止)
☆髪のパサツキを抑えて広がらない
☆嫌な臭いから髪を防ぐマスキング効果



11月の発売に先立ち、ヘアメイク蒼が
なんと!先行販売できる数少ないお店に選ばれました。

そこで、皆様にハホニコ16油スプレーの良さを知って頂くために
ハホニコトリートメントまたは、
今回導入のキラメラメトリートメントを施術して頂いた方に、
ハホニコ16油スプレー(90g¥1,470 )をプレゼントさせて頂きます。

数に限りがあり、
今日より先着80名の限定とさせていただきますのでご了承ください。
ご予約お待ちしております(●^o^●)

皆さんお久しぶりです
そしてお待たせしました

このラーメン日記もはや5回目、お客様からも見て頂いている声も頂いて俄然やる気が湧いてきました

今回は最近行った小山のお店を紹介します
清六家という最近できた横浜家系ラーメンのお店です

暖簾にも大きく横浜家系ラーメンと書いてあります
この辺りだと家系のラーメンも珍しいせいか前面に家系を押し出している感じですね

僕もコッテリしたラーメンは好きなのでもちろん家系も好きなのですが、今まで食べた家系ラーメンの中でも断トツで麺が太いです
つけ麺を食べているかのような、いやむしろそれよりも太い気もします
ラーメン5
コシが半端じゃないので最後の方になると顎が疲れてくるほどですこの麺は好き嫌い分れそうですね

ただスープはとても美味しかったです思ったほどコッテリもしてなくまろやかな感じで最後まで飲み干せるスープです

遅くまで営業しているのも(確か深夜1時)僕ら美容師にとってはとても助かるありがたいお店ですね

是非太麺好きの方は行ってみて下さい
 こんにちは!もうすっかり涼しくなりましたね
秋の味覚のさんまを僕は食べまくっています

 先日、夏休みをいただいて沖縄へ行ってきました
天気予報はずっとでしたが、行ってみたらピーカン
綺麗な空と青い海と苦手な沖縄料理を食べてきました去年行った時は全く食べられなかったので今年は少し食べられるようになれて良かったです
 
 また来年も行く予定ですので皆さんも良かったら沖縄へ行ってみて下さい

 ここで僕のおススメのおきなわんソングを紹介します
『かりゆし58』僕が唄うと伝わりませんが、本物は感動しますので聞いてみて下さい
ちなみにおすすめの曲は、アンマー、オワリはじまり、さよなら、ナナetc...
いろいろありますのできいてみて下さい
こんにちは、木村です


先日、夏休みをいただいて

八ヶ岳に行ってきました


今回は山登りではなく、

ひまわりを見に行きました


すごく天気が良く気持ちよかったです


ひまわりは私の1番好きな花なんです


ひまわりって・・

みんな太陽に向かって咲いてて

かわいいですよねっ


ひまわりを見てると

すごくエネルギーをもらえます


たくさん撮った写真の一部です


ひまわり2ひまわりひまわり3
ひまわりひまわり4牧場

みなさんもぜひ行ってみて下さい









こんにちは。さとーです
夏の終わりが近いようでちょっぴり寂しいです

先日のお休みの日に出掛けたのですが、お昼はどうしようと話していたときに偶然『しゃぶしゃぶ』の文字が目に入ってきました

目にした途端、しゃぶしゃぶに決定

お店は『温野菜』です。半年前に来店してからはまったく行かなかったので行こうということになりました

夏休み中なので、お昼の時間は人がいっぱい
しかし、20分ぐらい待っただけですぐに通されました

鍋は2種類のダシが入れられるS鍋にして、昆布だしとすき焼きにしました。一番無難です

僕の一番好きなのは『つくね』ですコリコリした感じが美味しいですでも他の肉も好きです

お肉は牛、豚、鳥の3種類です。どれも美味しいです

食べ放題でしたが、意外とそこまで食べれませんでしたお肉様をなめてました

これからは秋になり、どんどん美味しい物が増えていきます。
皆さんも風邪をひかないように気をつけて、これからくる短い秋を楽しみましょう(*^_^*)



本日3回目の義援金の振込をしてきました。

店頭に設置させていただいている東北関東大震災義援金箱の
皆様からお預かりした募金と、スタッフの募金と合わせて、
合計6,138円を「日本赤十字東北関東大震災義援金」
に入金させていただきました。
義援金3
本当にありがとうございます。


引き続き義援金箱を設置させていただいていますので
皆様のご協力をよろしくお願いいたします。

義援金箱

震災からもうすぐ半年になりますが、
今も余震は続いているようです…

先日、被災地に炊き出しに行っている友人と話をしました。
彼は今も毎月2回宮城に行っているそうです。
被災者の方は
少しづつ避難所が解散され、
仮設住宅に移っているようです。

しかし避難所ではその場をしきるリーダー役を
引きうけていた方がいたのですが、
仮設住宅では入居している被災者の方々の出身地区がバラバラで
自治会もなく、リーダー不在の為なかなか要望を聞きとるのが大変だと話していました。

また以前より炊き出しのボランティア数も減ってしまい
なかなかケアが行き届かないのが現状のようです。

本当に彼には頭が下がります。
私たちも何ができるのかを考え、
行動していきたいと思います。


HPへ


忍者ブログ [PR]
MENU(ブログ割引有)
★カット¥4,200★カラー¥4,725~★パーマ¥5,250~★ハホニコw¥3,150★縮毛矯正¥12,075★デジタルパーマ¥12,075★低温縮毛矯正¥15,750★M3D¥8,400~★シェービングエステ¥3,150~★ヘッドスパ¥4,200
★ADDRESS  茨城県古河市東本町4丁目3-22★ TEL 0280-30-7474(予約優先)★
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(06/25)
(12/01)
(07/23)
(07/10)
(07/02)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析